ブログ

ホームブログ【我孫子市の塗装やさんのブログ】ポスティングチラシ始めました!

【我孫子市の塗装やさんのブログ】ポスティングチラシ始めました!

こんにちは、田口塗装です。

当社でも、我孫子市内でチラシのポスティングを始めました!

既にたくさんのお客様にご依頼をいただいておりますが、
これを機に地域の皆さまに田口塗装のことをもっと知ってもらえたらと思い
新しくチラシを作成しました。

屋根塗装や外壁塗装は数年に1回のものなので、
いつ塗り替えたらいいのかわからないという方も多いと思います。

こちらのチラシでは、一般の方でもわかりやすいように
「塗り替えのサイン」を掲載しました。
もしご自宅にこれらのサインが出ていたら、そろそろ塗り替えの検討時期です。
田口塗装では、ご相談やお見積りは無料で行っております!

屋根塗装や外壁塗装の他、ウッドデッキや犬小屋、ポストなど、
建物の一部や小さいものまでなんでも塗装します。
見た目が古くなった、塗装が剥げてしまった、けど自分で塗り替えるのは難しそう…とお困りでしたら、
是非お気軽に田口塗装までお問い合わせくださいね。

また、当社は『リフォーム補助金施工事業者登録店』です。
そろそろ塗り替えの時期だけど予算が気になる…という方も、
補助金申請のお手伝いが出来ますので、是非合わせてご相談ください!

チラシの内容はこちらをご覧下さい(pdfファイルが開きます)

【無料相談実施中!】
我孫子市周辺の外壁塗装や屋根塗装のご相談は、田口塗装まで!
お見積もり・ご相談は無料ですのでお気軽にお声がけください♪
【お問い合わせはこちら】

PAGE TOP