ブログ

ホームブログ【我孫子市の塗装屋さんのブログ】工事予定現場のご紹介

【我孫子市の塗装屋さんのブログ】工事予定現場のご紹介

こんにちは、田口塗装です。
年明けに工事を予定している現場をご紹介します。
 

去年の台風で屋根の「棟」の片方が外れてしまい、
応急処置で止めたままにしていたそうです。
 

こちらの現場では修理の他に、屋根・外壁塗装もあわせて受注しました。

前回の塗装は5年前だそうなのですが、それにしては色が褪せて、つなぎ目のシールもバキバキに割れていました。
「お金をかけたのに、手抜き工事をされてしまった」とおっしゃっていました。

塗装工事は決して安いお買物ではないですし、前回は失敗したなと感じられているお客様に出会うと、私たちもとても悲しくなります。
 

そんな中で弊社に問合わせを頂いたきっかけは、なんと一年前に塗装工事を行ったお客様からのご紹介だったそうです。

ご紹介からお仕事を頂くのはとても嬉しい出来事でした。
これからも、お客様との信頼関係を築いていけるよう頑張ります。
 

工事が完了したら、また施工事例として投稿いたします。
お楽しみに⭐️
 

田口塗装では、どんな工事でもお引渡し後に喜んで頂けるよう、丁寧で誠実な工事を心掛けています。
お困りの際はお気軽にご相談下さい!【お問い合わせはこちら】

PAGE TOP