ブログ

ホームブログ【我孫子市の塗装屋さんのブログ】高所作業車での塗装

【我孫子市の塗装屋さんのブログ】高所作業車での塗装

こんにちは、田口塗装です。

先日、看板を外した後の外壁の塗装をご依頼いただきました。
その時の作業の様子をお伝えしようと思います。

【事例写真はこちら】

今回は塗装のために高所作業車を手配しました。
現場に着いたら、塗装の前にまずは養生をします。

養生ができたら、いよいよ高所作業所での塗装作業開始です!

 

 

広い面はローラー、細かいところは刷毛と、道具を使い分けて塗っていきます。

一心不乱に塗装中!
安全には十分気を付けて作業していますので、ご安心くださいね。

塗装が全て終わったら、養生を外して完了です。

同じ色でも経年により色褪せや汚れなどで壁面がくすんでしまうため、真新しい2階部分と3階部分では色が違うのがわかります。
新しく塗り直した部分はやはり綺麗です。

2階のお店のオーナー様に確認していただき、綺麗に仕上がっているとのお墨付きを頂きましたので無事作業終了となりました。
ご依頼いただきありがとうございました。

田口塗装では、高所作業車を使用しての塗装もお受けしております。
簡単には手が届かないような場所の塗装も、ぜひ当社にご相談ください!

【無料相談実施中!】
我孫子市周辺の外壁塗装や屋根塗装のご相談は、田口塗装まで!
お見積もり・ご相談は無料ですのでお気軽にお声がけください♪
【お問い合わせはこちら】

PAGE TOP