ブログ

ホームブログ【我孫子市の塗装屋さんのブログ】 屋根・塗装工事完工③

【我孫子市の塗装屋さんのブログ】 屋根・塗装工事完工③

こんにちは、田口塗装です。

施工も終盤になってきました!

破風板塗装の前に、劣化した継ぎ目のコーキング補修を行いました。

また、山形様からいただきました「お客様の声」はこちらからご覧いただけます。

【破風】
   

このまま塗装をしても水が入ってしまい内側から傷んできます。
撤去した後はマスキングテープで養生をしてからコーキングを打って行きます。

 

マスキングテープは、紫のテープの部分です。
コーキングが不要なところにつかないように、また、仕上がりも美しくなるように養生は必要です!

【ベランダ塗装】
 

 

ベランダへ行った際に、「あれっ、こんなところに。」と気になる汚れやひび割れを見つけることはありませんか?
ちょっとした痛みが、気づいたら塗装が剥れたりしていると「このままで大丈夫なのかな?」と不安になることはよくあると思います。

なのでまずは、ご相談ください!

【雨樋】

外壁はレンガなので塗装をしない為、屋根とその他の塗り物の塗装をお願いしたいとの事でした。
お見積りを出してからすぐお返事を頂きました。
9月中のご契約のお客様は10%割引をしていたので施主様は喜んでいました(^^)/

【完成】
 

 

お仕事されているにも関わらず、飲み物やおかしをいつも置いていって頂きました🙇

施主様のお心遣いありがたいです 😭
また、1つ頑張ろうって気合いが入ります‼︎

【無料相談実施中!】
我孫子市周辺の外壁塗装や屋根塗装のご相談は、田口塗装まで!
お見積もり・ご相談は無料ですのでお気軽にお声がけください♪
【お問い合わせはこちら】

PAGE TOP